夏のコンサート 想い出の歌2019

今日は、さぬき市の志度音楽ホールで『夏のコンサート 想い出の歌2019 with浪漫ファイブ』が行われました。

 

第1部の浪漫ファイブさんの演奏のあと、第2部の『熟女が唄う昭和の名曲』でナチュールも演奏させていただきました。

今回は、シルクロードをテーマに曲を選んでみました。

 

1曲目は、ゴダイゴの『ガンダーラ』(昭和53年)、

2曲目は、庄野真代さんの『飛んでイスタンブール』(昭和53年)、

最後は、久保田早紀さんの『異邦人』(昭和54年)の3曲です。

 

みなさん、ナチュールの音楽でシルクロードの旅を楽しんでいただけましたか。

 

【ひとこと感想】

★シルクロードを堪能できました!!髪飾りは「孔雀」のイメージです。(satomi)

★今日は衣装でも楽しんでいただけましたでしょうか?占い師ではありませんよ。(kumi)

★今回も絶好調でした。ナチュールの世界観が浸透してきたのではないかという雰囲気を味わえたライブでした。(akko)