クリスマスコンサート in志度音楽ホール

今年もやってまいりました!!
志度音楽ホールで行われた『クリスマスコンサート 想い出の歌2018with 浪漫ファイブ』
のイベントです。

 

ナチュールは、第2部『熟女が唄う、昭和の名曲』コーナーで3曲演奏させていただきました。熟女たちですっ!!(^^♪

曲目は、1曲目が「冬がくる前に」(紙ふうせん 1977年)

2曲目は「ルージュの伝言」(荒井由実 1975年)

3曲目が「ロマンスの神様」(広瀬香美 1993年)です。

 

2曲目と3曲目ではエバー・グリーンさんが素敵なコーラス&ダンスで共演してくださいました。どうもありがとうございました(^O^)

 

平成最後のクリスマスコンサート。

無事みなさんのおかげをもちまして大成功に終わりました。(演奏終了後には素敵な花束もいただきました☆)

また新しい元号に向かって、ますます努力して、オトナの歌も入れつつ ・・・(^_-)-☆

飛躍してまいりたいと思います!!

みなさん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^-^*)