夏のコンサート 想い出の歌2018

今日は、さぬき市の志度音楽ホールで『夏のコンサート 想い出の歌2018 with浪漫ファイブ』が行われました。

 

第1部の浪漫ファイブさんの演奏の興奮冷めやまぬ中、
女性パワー全開の第2部が始まりました。

ナチュールはトップバッターで3曲演奏させていただきました。

 

1曲目は、渡辺真知子さんの『かもめが翔んだ日』(昭和53年)、

2曲目は、高橋真梨子さんの『ごめんね』(平成8年)、

最後は、平山三紀さんの『真夏の出来事』(昭和46年)の3曲です。

 

平山さんのラッキーカラーが黄色ということで、私たちメンバーも今日は黄色の衣装できめてますっ!!

 

演奏に合わせて、会場の皆さんが光るスティックを振ったり、手拍子をしてくださったり・・・

黄色い声援もたくさんいただきました(^^♪

 

私たちも会場の皆さんと一体になり、本当に楽しく演奏させていただくことができました!

 

演奏のあとには、ステージ上で花束までいただきました。

さぬき市の大山市長さんからも温かいお言葉をいただき、また記念撮影までしていただきました。

 

皆さん、どうもありがとうございました!!

懐かしい想い出の歌、また皆さんと一緒に歌える日を楽しみにしています。