高松テルサコンサート


今日は高松テルサで開催されていた『テルサフェスタ』に参加してきました。
あいにくの雨模様でしたが、会場にはいろいろな物販コーナーやお店、スタンプラリーなどのイベントもあり、朝から多くのお客さんでにぎわっていました。

そして、ガラス張りのコンサート会場は外を行き交う人も足をとめ、耳を傾けてくれていました。

 

ナチュールは、コンサートのトップバッターとして登場。

 

1曲目は『まちぶせ』(石川ひとみ)。

 

2曲目は初披露の『ごめんね』(高橋真梨子)。

なにせ今日が初めてなので、なんか変だなと思うところは知らん顔して、「ごめんね~」という気持ちで聴いてください(^^♪

 

そして、最後は『異邦人』(久保田早紀)。

 

3曲を演奏させていただきました。

 

初めてのトップバッターはとても緊張しましたっ!!