三木町文化交流プラザにて

今日は、『サンサン館みきスプリング・フェスタ2018』に出演しました。

会場は、三木町文化交流プラザの1階・小ホール。とても素敵なホールです。

 

ナチュールが出演したのは、午後からの第2部。

演奏した曲は、

1曲目 『時代/中島みゆき』

2曲目 『この空を飛べたら/加藤登紀子』

で、3人でのギター演奏となりました。

 

その後、ギター教室の皆さんと一緒に『学生時代/ペギー葉山』・『高校三年生/舟木一夫』の演奏に参加しました。

 

イベントの最後にはお楽しみ抽選会も行われ、演奏中の緊張した雰囲気とは違い、とても楽しいひとときでした。

メンバーも全員かわいいプレゼントが当たりました(^^♪